お昼営業を始めて

2ヶ月が経ちました。時間が経つのは早いなぁ もの凄いスピードで私の時間が終わっていってる気がします。ノンストップです..。
毎日が楽しく日々勉強 研究。 今はジャガイモのカレーとお豆のカレーに挑戦中。
速いスピードの中でもお客様と一緒にのんびりと時間を過ごす。
カレーを食べに お喋りをしに お酒を飲みに色んな形で会いに来てくれます。食べるつもりなかったのに食べる。一杯のつもりがお酒が進む。楽しい時間てすぐ過ぎますもんね。

楽しいなぁ!!
幸せやわ!!
何かええなぁ!!
が私の口癖らしいです。
しつこい程に同じ事を繰り返し話ます。
それでも皆聞いてくれ私の相手をしてくれる。
こうなったら『やっぱ嬉しいな!!私幸せやわ!!』また言ってしまう エンドレス..オウム..。
先日友達がお店に来た時に私があんまり「ええなぁ〜」と言わないのが少し寂しかったらしく帰り際に『やっぱ集まれて嬉しいわ〜。えぇなぁ!!!』と言ったらえらく喜び「原田のその言葉聞きたかってん!?」との事でした。
何か嬉しいなぁ♪


これからもder kiten店主と一緒に頑張ってくぞ!!!!
この人がいるからこそ今私は頑張れる。
この人が声をかけてくれたからこそ皆さんとも会う事が出来た。
感謝の気持ちでいっぱいです。

歩けばそこは道となる
歩かなければ草が生える
みつを

道は開かれた!!!!
後は寄り道しながらも一歩一歩確実に踏み出したい。

内容がごちゃごちゃしちゃった。