久しぶりに大阪へ

お店は臨時休業を頂き、久しぶりにお昼前までゴロゴロ。
やらねばならない事盛り沢山..。何とかこなし15時頃から母と三宮をブラブラする。ファミリーサービス。
夜は予定があるので母とバイバイして一路電車で大阪のミナミへ出る。
専門学校の時からの友達(男子)が働いているお店へ。
これまた専門学校の時の友達(女子)と待ち合わせして行く。
学校を卒業してから何故か三人でよく会う。
今日は珍しく一年以上会っていなかったので久しぶりの再会。
話の内容は『恋愛話』一本のみ!!以前からちょこちょこと電話で喋っていたのだかやはり皆なかなか人様に相談しづらいと言う事もあり本日やっとこ解禁といった感じ。
三人三様にバラバラの恋愛話なのだが今回はかなり..深い。
泣かされる覚悟をして今日会ったなどと口走る男子の友達。

何が正しくて何が間違えてるなんて分からないし きっと答えはないはず。
最終的には若干モヤモヤしつつもそれぞれに腹をくくる。
自分の事は見えずとも他人様の事は見えてしまう。

『恋は盲目』..。本当それ。
何だかなぁ。
皆と居る時は腹をくくったつもりが一人で居ると腹がゆるむ。
好きなだけではどうしようも無いこともあるもんだ。
『全てはプライスレス』
『フォーリンラブ』
『me too.you too』
などと分からない言葉をはっする始末。
来月にはまたゆっくり話をする。きっと何らかの進展があるのだろう。
進展してるのかな..

それにしても本当充実した休日でした。
明日からも頑張って働かなければ!!