今日はkiten店主と共に『講習会』に。場所が神戸だったので帰りにNUEDへ行き桜井さんと三人でお喋りしながら店主と私は勿論お酒を頂きました。かれこれ5〜6年前に私は栄町の今は無きMariana(古着屋さんといってもさらから雑貨小物とありとあらゆる物がある)で働いていてお店が終わると桜井さんに会いに喋りに行っていました。当時21歳の頃同じくしてkiten店主にも逢いました。今はMarianaはありませんが栄町にEVA(当時はマリアナの二号店今はこの一店舗)とゆうお店があります。素敵なキラキラしたお店です。行けば何も買わずにはいられない。昔から私のハートを鷲掴みにしてます。そういえば最近行ってないなぁ..。話を元に戻す事にします。NUEDはとっても美味しいのでまだ行かれた事がない方は是非行ってみて下さい!!オススメです☆ そうこうしてるうちに一人合流し次の場所はkitenの南隣の『コートロッジ』とゆうスリランカ料理屋さん。行きたい行かなきゃと思いながらもなかなか行けず本日ようやく行って来ました。もう一人合流し4人で食事したのですが美味しいのは勿論!!楽しい食事会でした。お店に一度来てくれた事のある人(スリランカ人)がサービスにと一品とサラダを出してくれました。嬉しい〜◎ご馳走様でした。今日もやっぱり幸せ満々な1日でした。今月二度目の臨時休業はこうして終わって行きました。