チームガスト開催日。18歳の時兵庫駅南GUSTOのオープニングのキッチンにバイトとして入り、初期メンバー(バイトと社員)で飲み会。未だにたまに集まったりするんだよね。何だかんだと長い付き合いになったもんだ。色んな事がありすぎたけどこうして集まれるのは素敵な事よね☆結婚したり家買ったりバイトから社員なったり就職したり社員辞めたり、恋愛話に学校の話、イジメみたいなんがあったり新人キラーがいたり面白かった。空揚げをつまみ食いし直後に店長に声をかけられビックリし喉につめ「死」が見えたりw。創作料理を作りバイトの皆で食べたりしたなぁ。昔から調理するのが好きなんだな。18か19歳ぐらいの時に30代後半(40前..)の男性をスナックにて紹介された事もありました。学校を卒業し職安にいき面接に行くと次の日から接骨院で働く事になりシフト出てるのにも関わらずそのままGUSTOを辞め、接骨院を2ケ月程で辞め出戻り..その時可愛がってもらってた人に『すぐケツ割りよったら癖がつくで!!』と言われた事があった。当時言われた時は『はぁ〜?!私のしんどさが分かってたまるか!!』と思ってたけど今ではその言葉のお蔭で何事も持続出来る様になりました。この人からは特に色んな事を言われました。年上の男性とそりがあわなかったり全てに対し反感を覚えてた私に『どんなアホでも年上は年上の言葉やで。原田っちはまだ若いから今は理解出来んでもいつか分かる』有難う長谷川さん、今は言われた事に感謝出来る。結局三年程いたんですが本当いって良かったなぁて今は思ってます。全ては無駄な事はない!!のですね。私って本当周りに恵まれてる〜◎