ジャカジャカジャ〜ン本日カレーとチャイのお店オープン日!!!!!!あまりにもの緊張のしすぎで買い忘れ物に段取りミスと大慌てな1日でした。友達に荷物を運んでもらい何とか初日を迎えれました。以前から『俺がバンバンのお店の一番のお客を狙ってる!!』と有り難い言葉をゆうてくれてた人は本当に一番に来てくれました。 ク〜ッこの幸せ者め!!←勿論私(笑)
幸せやなぁ。嬉しいわ 周りの方々に本当に感謝です☆何よりも私にチャンスをくれた kiten店主様これから どんどん頑張ってくので宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつかバンバンで良かったと言ってもらえる人間になります☆★ 家族の皆さん 友達 人生の先輩方そして私の周りに居てくれてる皆様これからも宜しくっす!!