本日友達のお店のレセプションです☆出会いはかれこれ6年程前私が初めて行ったbarで彼が働いていました。特にご飯に行くや飲みに行くや遊ぶ事もなく『そこ』へ行けば会えるとゆう普通の『店員と客』の関係だったのですが当時私が働いていたお店に来て違う所で働くとボサボサの伸びた髪で 言いました。本当にボサボサ..私の知ってる人とは別人みたいでした。わざわざとゆうのも変ですが言いに来てくれた事が嬉しかったなぁ。彼の働くお店に一度だけご飯を食べに行ったのですがそれ以来も特に連絡を取る事もありませんでした。結婚する時も連絡がありパーティーをするから色々な人達が来るからと声をかけてくれたのに行けずじまい..。今日は今までの分をも込めてお祝いに行かせてもらうよ!!幸あれ友人よ!!毎日笑って過ごしたいね。