大阪にて友達のフリーペーパー創刊を兼ねたイベント♪終電で帰って来てderkitenでのイベント、ギリギリアウトにも来てなどと考えてて前日まではかなり行く気満々だったのに当日には行けず。ごめんねヒロスケ!!専門学校が同じでヒロスケは一年で辞めクラスも違ったがいつの間にか友達◎スポーツの専門学校だったけどあなたも私も周りの誰もが全く違う仕事してるなぁ。かなり笑えるね。100万円出して得たのは友達ですなぁ。夢を語りあいました。グチも言いあいました。不仲にもなったりもしました。涙を流し笑いあい河川敷で飲み倒し色々な思い出いっぱーい。今思うとかなり素敵な専門学校よね。そしてお互い何かあれば連絡を取り合う。ヒロスケは18歳の頃からフリーペーパーを出したいと言ってて有言実行しました。そして有限会社も立ち上げて活躍中。羨ましいと思う事はない。これからもお互い頑張っていこね。お互いの未来に乾杯したいね 久しぶりに河川敷で!?