monちゃんがお仕事の前にカリーを食べに来てくれた monちゃんはかなりの常連様です◎いつも有難う〜!!そしてderkiten店主が激写したのです。しかも私の携帯を自在に操り激写したのですよ。
夜は大倉山にてお花見に参加させて頂きました☆神戸駅の近くにあるカフェサーチ(本当は英字なんだけど自信ないのでカナカタで..)に栄町の方達やら初めて会う人に何年か振りに会う人達にと何せ大勢でした。私は夜勤の為すぐ帰った..。今年は明るい時間に生田川にて大倉山にて夜桜明日も実は仕事前に朝一お花見でござります♪どの時間も桜は綺麗です。ウッシャシャシャ〜やんややんやで やっぱりお外で飲むのは性に合うみたいですV(^3^)V