今月22日22時〜Kitenである『Blue』というイベントでDJをされる 20歳の爽やかな青年が用事がありお昼に来はりお話を楽しんでいると何と友達M君の通うジムのインストラクターさんなのです!!世間はやはり狭いと思いながらお話をすれば今度は何とお家が長田で私とご近所さんでした!?偶然て本当重なるもんですね。 そして今日は今から友達がサプライズパーティーをする為にお店に来ます☆★6年間働いた仕事を辞めドイツに半年間美術や芸術を学びに留学するのです。私を含め女子3人男子2人、内カップル一組なのですが何かってゆうとサプライズパーティーをしますV(^-^)V一番最近では私の誕生日に一人が遊びに誘い他の人達でビデオカメラを回し尾行していたのです!!!!尾行って!?しかもその日に限って歩きまわっててカメラ班は先回りするために走り回って出会った時には疲れてた。ウッシッシ〜。ビックリと嬉しさで感極まっちゃうんだな。公園でプレゼントを頂きゲスト的存在で来ていた友達の彼女が何と!?会った事すらないのにケーキを焼いてくれ彼が持って来てくれました。うっ嬉しい!!幸せです!!友人とは本当にいいもんです!!彼 彼女は私の為にプランを考えてくれます。他の子の時も勿論みんなで試行錯誤してます。何度もするにつれだんだん高度になり頭を抱えているんですがいくつになっても遊び心を忘れず楽しみたいなぁ〜♪